2011年08月17日

8月お仕事

■8/12 発売

Arklight Games
ダイナマイトナースR(リターンズ)

dn_banner.jpg

カードイラスト3点
ちょっとアブないナースさんたちです。

03.jpg 02.jpg 01.jpg
posted by りの at 22:26| 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月お仕事

■7/27 
電撃コミックス「T.P.さくら」

T.P.さくら (電撃コミックス) [コミック] / サーカス (著); 藤井 理乃 (イラス...

コミックとらのあな様、ゲーマーズ様、WonderGoo様
へ、書下ろし特典

wan_m.jpg tora_m.jpg gema_m.jpg


■7/29
リセ バージョンクロシェット1.0

04.jpg 02.jpg 01.jpg
posted by りの at 22:05| 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

5月お仕事

5月お仕事
◆5/27発売
電撃大王「TPさくら」最終話 漫画 42P

無事最終回を迎える事ができました。
今まで応援してくださった方、読んで下さった方本当にありがとうございました!
単行本も夏に発売になります。どうぞよろしくお願い致します。


◆5/27

ひよこストライク!


Ex-iT(イグジット)様から2011年夏発売予定のPCゲーム
「ひよこストライク!」へ応援イラストを1枚寄稿させて頂きました。
壁紙にしてもらいましたので、興味のあるかたは是非DLして頂けると嬉しいです。
とても世界観やキャラが可愛いくて魅力的なゲームです〜(#^.^#) 
posted by りの at 01:59| 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

4月お仕事

◆4/27発売
電撃大王
「TPさくら」第5話 漫画 22P


◆4/29発売
 Lycee「リセVer.戯画1.0」
・033 イムニティ
・109 三田村 茜
・152 柊 五郎
giga2.jpg giga1.jpg giga3.jpg

キャラカード3枚描かせて頂きました
一人は男の娘でテンションあがりました(#^.^#)
宜しくお願い致します。 
posted by りの at 12:02| 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

3月お仕事

◆3/25発売
 Lycee
「リセVer.ゆずソフト2.0」
・040 塚本 麻衣
・076 鍋奉行
・086 演奏指導

yuzu2.jpg yuzu3.jpg yuzu1.jpg

3枚描かせて頂きました!すきやき鍋塗りながらすごくお腹へりました。^^;


◆3/26発売
月刊コミックアライブ

「東日本大震災」作家陣応援メッセージ企画に参加させて頂きました。
地震で被災された方たちに、そして少しでも早い復興を祈って
はぴねす!キャラときゅーと!キャラを描かせて頂きました。
この子達の魔法が日本中に届くといいなと思います。

参加させて頂き本当にありがとうございました!
alive_rino.jpg

◆3/27発売
電撃大王
「TPさくら」第4話 漫画33P

ことりをちょっとクローズアップした話です。
平安時代…背景も着物も描くのに苦労しました。
今月も宜しくお願いします!

posted by りの at 00:00| 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

2月お仕事

◆2/25発売 
ブロッコリー
アクエリアンエイジ「女帝の聖楔」
aku2.jpg aku3.jpg aku1.jpg

3枚描かせて頂きました。
ねこみみ剣士、2枚連動カードになってます!宜しくお願いします。

◆2/26発売
arclight games
「あいどるプロジェクト」
ip_banner.jpg

no.29 スキャンダル
no.30 一日営業
no.31 引き抜き

aipr2.jpg aipr1.jpg aipr3.jpg

イラスト3枚描かせて頂きました。色んなアイドルが色んな事させられてます(´▽`*)
興味のある方は是非…!

◆2/27発売
電撃大王
「TPさくら」第3話 漫画26P

お料理回です。水越姉妹初登場!ということはやっぱり鍋は欠かせなく…(笑)
宜しくお願いします。
posted by りの at 00:00| 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

1月お仕事

1/27
電撃大王3月号
「TPさくら」第2話 漫画30P

日本人の音楽家って誰がいますか?と担当さんと相談したら
「瀧廉太郎くらいしか思いつきませんね…」「私もです。」じゃあそれで!
みたいな感じで出来たお話です(笑)
2話目早々ほんっとーにネームが出来ずに苦労しました…。
無事出せてよかったです。orz方々に申し訳ありません!!

1/27
T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~ 前編 / サーカス


T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜 学園セット
<サーカス通販限定5大特典>
 T.P.さくら 前編オリジナルサウンドトラックCD
 T.P.さくら スペシャルコミック(1)
 風見学園初等部 校章ピンズ
 初音島観光マップ 上巻
 さくらとことりの交換日記ノート1

こちらの「T.P.さくら スペシャルコミック」の小冊子に
電撃大王の1話目が収録されています。+書き下ろしコメント描かせて頂きました。
宜しくお願い致します。
posted by りの at 11:32| 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

12月お仕事

*追加*
12/24発売 Lycee
「リセVer.WillPlus 1.0」

will1.jpg will2.jpg will3.jpg 

・003_アルトワネット
・016_吉野 姫子
・099_新井 美羽

情報遅くなってすみません。
書かせて頂きました!お嬢様系は苦手だったので色々勉強なりました…
もっと可愛く描けるよう精進したいです。

12/17発売
一迅社 袴っ娘だいすき!

hakama.jpg
扉イラスト、一部のカット、漫画(全8P)を担当させて頂きました。
アキバブログさんにも紹介してもらえまして、私のカットも2点程載せて頂いておりました
ありがとうございます!

12/27
電撃大王「T.P.さくら」1話目 42P+カラー扉
tp1_tobira.jpg
1話目、扉カラーも描かせて頂きました。頑張りましたので、宜しくお願い致します!
また、コミックナタリーさんにも紹介して頂けたようです。
ナターシャ様ありがとうございました。

*追加*
12/24
posted by りの at 08:23| 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

8月〜11月お仕事

更新滞って申し訳ありません
8〜11月までのお仕事履歴です。
新着順になってます。よろしくお願いいたします。

11/27
電撃大王1月号「TPさくら」予告カラー+漫画6P

次号から新連載が始まります。
精一杯頑張りますので、D.Cファンの方ならびにスタッフの皆様
電撃の読者様方、これからどうぞ宜しくお願いいたします!!
tp1.jpgtp2.jpg

TPさくら オフィシャルページ
bn_sakura200x40.jpg


11/26 Lycee
「Ver.ビジュアルアーツ7.0」
キャラカード2枚
イベントカード1枚
期待のkey新作リライトのイラストをかけて嬉しいです。見ていただけたら幸いです。

rise11_1.jpg rise11_2.jpg rise11_3.jpg


11/25 すくみず☆だいばくはつ
スクール水着だらけの漫画大会inマジキューコミックス

カラーイラスト1枚
タイトルと表紙も衝撃な…(笑)穴を狙ってみて新スクを描かせていただきました。

sukum.jpg


10/8発売
アクエリアンエイジ 「冥約の少女」
カードイラスト3枚
眼鏡巨乳OLさんと悪魔ショタっことダークヒロイン的な…どれも好物を描かせて頂けて
幸せです(^^*)
aku_011.jpg aku_010.jpg aku_009.jpg


8/28発売
たんとくお〜れ 〜ドキドキバケーション〜
カードイラスト1枚
川くだりするメイドっ娘です(笑
tanto.jpg


8/27発売 Lycee
「リセVer. ニトロプラス2.0 」

キャラカード2枚
イベントカード1枚
執事のおじさまとか…渋いのにチャレンジさせて頂きました!楽しかったですー。
rise8_3.jpg rise8_2.jpg rise8_1.jpg


posted by りの at 15:43| 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

7月お仕事

■7/30発売
lycee_011.jpg lycee_012.jpg lycee_013.jpg

Lycee「リセVer.5pb. 1.0」

キャラカード「伊吹 みなも」「百瀬 克子」
イベントカード「敬礼」
担当させて頂きました。
恰幅のいいおばさんをカラーでというのははじめてでした(笑)
見かけたらよろしくお願いします!

■7/27発売
アクエリアンエイジ
プラチナパック「少女達の放課後」

に一枚イラストを再録させて頂きました。
posted by りの at 16:55| 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

