2007年12月12日

ゲーマーズ クリスマス&お正月フェア

xmas.jpg

ゲーマーズフェアで配られますメッセージシート
第一弾に描かせて頂きました。
クラナドの渚です。

期間中にゲーマーズにて対象商品を2,000円以上お買い上げ毎に、お客様に先着で
【メッセージシート】を6種の中からランダムで1枚プレゼント
※第一弾全6種

期間は2007年12月12日(水) 〜 2007年12月18日(火)までです。
よろしくお願いします。
posted by りの at 01:15| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

Brandish 第1巻 ゲスト

18禁ですのでご注意下さい

12/27発売 キルタイムコミュニケーション
Rusty Soul&或十せねかさんがコミックアンリアルなどで現在連載中の
Brandishが単行本になります。
その第1巻にゲストとしておめでとうイラストを1P描かせて頂きました。


Rusty Soulさん或十せねかさん、単行本2冊目おめでとうございますー!こちらまだ続巻なのでこれからも要チェックですよ
18歳以上の方は是非。
posted by りの at 12:50| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミデジ+(プラス)vol.11

ブロッコリー様より10/21発売
コミデジ+(プラス)vol.11「CLANNAD〜光見守る坂道で〜」

カラー2点と
6話目「特別な夜」38P
描かせて頂きました。

またまた裏表紙のカラー絵をテレカにしてもらいました。
全サテレカですのでよろしければ是非ご応募下さい。

今回は付録にマイクロファイバーミニミニタオルも付きます。
可愛くデザインしてもらいましたので見て、使って頂けると
嬉しいです。
posted by りの at 12:35| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リトルバスターズFestival チラシ絵

2008年6/29に開催されます
リトルバスターズオンリーイベント
リトルバスターズFestivalのチラシ絵を
描かせて頂きました。

冬コミでも配られると思いますので
どうぞよろしくお願いします。
posted by りの at 12:29| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクエリアンエイジSaga3最新エクスパンション「遺伝子の力」

010.jpg
ブロッコリー様より11/22発売
アクエリアンエイジ Saga3最新エクスパンション「遺伝子の力」に一枚描かせて頂きました。

オニオコゼというキャラです。
見かけたらよろしくお願いします。
posted by りの at 12:20| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ミラクル・スカイ!DVD

009.jpg
劇団THE!CreRo-の第二回公演ミラクル・スカイ!
舞台DVDが10/24に発売されました

そちらのDVD内のチャプター画面を書き下ろさせて頂きました。

ギャグアリ、ほのぼのアリ、涙あり、素晴らしい劇でした。
一人一人とてもキャラが立っていて今回もとても楽しませて頂きました。
是非多くの方に見ていただけたらと思います。
よろしくお願いします!
posted by りの at 22:20| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書5

フォックス出版様より10/26発売
つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書5にて
漫画8Pとイラスト1P描かせて頂きました。

当たり前のように村田と西崎の漫画です。
というか、はじめから村田と西崎の漫画を…という編集さまからのお達しで(笑)
喜んで描かせて頂きました。ありがとうございました!
いつもどおりのラブコメ風味漫画です。
posted by りの at 13:23| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミデジ+(プラス)vol.10

10/21発売
コミデジ+(プラス)vol.10
「CLANNAD〜光見守る坂道で〜」
今回はアニメ放映や映画公開にともなって一挙2話掲載です!

カラー2点と
4話目「男友達」26P
5話目「公子の日記」28P
描かせて頂きました。

因みにカラーイラストは
・裏表紙
・付録の小冊子
「ギャラクシーエンジェル&CLANNAD」ガイドブックの表紙、コメント
・応募者全員サービス(テレホンカード)
に使用されてます。

見ていただけると嬉しいです。
全サのテレカも、作って頂けてとっても嬉しいです!
是非ご応募ください〜。よろしくお願いします
posted by りの at 13:17| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

E☆2 vol.11

008.jpg

9/25発売
E☆2 vol.11にて「羊くんならキスしてあげる☆ 」8話目20P描かせて頂きました

今回は渚の話です。
渚と小鳩が出てくるとコメディ寄りな話になりますね。
描いてて楽しかったです。
小説とあわせてよろしくお願いします。
posted by りの at 13:10| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 水(ラグース)魔法の章

007.jpg

9/23 発売

ゼロの使い魔公式アンソロジーコミック
水(ラグース)魔法の章
にて
カラー3点(表紙、裏表紙 口絵)
カバー裏に漫画とイラストも描かせて頂きました。
キュルケのおっぱいに全力を注ぎました(が、表紙ではほとんど隠れてしまってすみません…orz 自業自得)

こちら虎の穴で購入されると先着で描き下ろしメッセージペーパーが付いてきます。
アライブ伝統の白スク水でシエスタを描かせて頂きました!
もし残っていたらよろしくお願いします。
(告知が遅くなってすみません…)

なお、9/27発売「コミックアライブ」11月号では
この本のサイン本5冊プレゼントがあります。
絵柄はルイズ、タバサ、キュルケ、アンリエッタ、シエスタです。
ご応募頂けると嬉しいです。
posted by りの at 13:05| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんがタイムきららMAX 11月号

006.jpg

9/19発売
芳文社様発行の まんがタイムきららMAX11月号にて
「ひまわりナビゲーション」第3話 8P

最終回です。
応援してくださった方、拍手でメッセージ下さった方
本当にありがとうございました!
posted by りの at 12:54| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

とらのあな様仙台店 色紙

どこの虎の穴さんの色紙かわからずに描いたのですが
拍手で知りました!ありがとうございます。

とらのあな様仙台店開店記念に色紙を一枚描かせて頂きました。
はぴねす!の春姫です。
足を運ばれた際は見ていただけると嬉しいです。
posted by りの at 00:14| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リセ TYPE-MOON 3.0

8/31発売
リセ:TYPE-MOON 3.0」 カードイラスト3点

今回は男の子とかも描かせて頂きました!楽しかったです。
イスカンダルとウェイバーに萌え萌えしつつ描きました。
宜しくお願いします。
posted by りの at 00:08| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

アクエリアンエイジ バーニアエクスパンション第3弾 「運命の輪Wheel of Fortune」

ブロッコリー様より8/24発売
アクエリアンエイジ
バーニアエクスパンション第3弾 「運命の輪Wheel of Fortune」
に一枚描かせて頂きました。

アクエリ初参加でとても嬉しいです。
見かけたら宜しくお願いします!
posted by りの at 23:56| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミデジ+(プラス)vol.9

001.jpg
ブロッコリーさまから
8/21発売 「コミデジ+(プラス)vol.9」発売です。
CLANNAD〜光見守る坂道で〜 3話目 32P
今回は椋のお話です。「ときめく瞬間」
posted by りの at 23:51| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんがタイムきららMAX 10月号

002.jpg
8/18発売
芳文社様発行の まんがタイムきららMAX10月号にて
「ひまわりナビゲーション」第二話 6P
posted by りの at 23:46| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HoneyComing〜すぅい〜とLOVEレッスン〜

003.jpg
高野ういさんが現在コンプティークで連載中の
「HoneyComing〜すぅい〜とLOVEレッスン〜」の単行本1巻が8/10に発売されました。
その単行本にゲストイラストを一枚描かせて頂きました。ありがとうございます!
ういさんおめでとうございまーす!(*^^)ノ


posted by りの at 23:43| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

E☆2 vol.10

012.jpg

7/25発売
E☆2 vol.10にて「羊くんならキスしてあげる☆ 」7話目
18P描かせて頂きました

今回も透花のお話です。
一姫と仲良くしようと決めた透花と、
羊くんに対しての感情がちょっと動く回です。
小説と合わせて楽しんでいただければと思います。
宜しくお願いします。
posted by りの at 00:00| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

まんがタイムきららMAX 9月号

011.jpg

7/19発売
芳文社様発行の まんがタイムきららMAX9月号にて
「ひまわりナビゲーション」というオリジナル4コマを描かせていただく事になりました。
夏と恋をテーマにしたオリジナル4コマです。

…ロゴまで作ってもらってめっちゃ嬉しいです。
今号では色紙プレゼントもございますので
見ていただければ幸いです。
posted by りの at 14:08| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

はぴねす!単行本

hapinesu_c1.jpg


hapinesu_c2.jpg


■発売元

メディアファクトリー

■本誌HP

コミックアライブ

■原作ゲーム「はぴねす!」「はぴねす!りらっくす」好評発売中
ういんどみる様HP(18歳未満の方はご遠慮下さい)

uindomiru.gif

■PS2ゲーム「はぴねす!でらっくす」予約特典に
全20Pのはぴねす!書き下ろしコミックを描かせていただきました。
他にもこ〜ちゃ先生の書き下ろしBOXや準メインのDVD、CDなどなど
素敵な特典てんこ盛りです。詳しくは公式ページの方で
はぴねすでらっくす

■アニメ「はぴねす!」HP DVD発売中です
http://www.happiness-anime.com/

posted by りの at 08:54| 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

