2011年02月26日

1月お仕事

1/27
電撃大王3月号
「TPさくら」第2話 漫画30P

日本人の音楽家って誰がいますか?と担当さんと相談したら
「瀧廉太郎くらいしか思いつきませんね…」「私もです。」じゃあそれで!
みたいな感じで出来たお話です(笑)
2話目早々ほんっとーにネームが出来ずに苦労しました…。
無事出せてよかったです。orz方々に申し訳ありません!!

1/27
T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~ 前編 / サーカス


T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜 学園セット
<サーカス通販限定5大特典>
 T.P.さくら 前編オリジナルサウンドトラックCD
 T.P.さくら スペシャルコミック(1)
 風見学園初等部 校章ピンズ
 初音島観光マップ 上巻
 さくらとことりの交換日記ノート1

こちらの「T.P.さくら スペシャルコミック」の小冊子に
電撃大王の1話目が収録されています。+書き下ろしコメント描かせて頂きました。
宜しくお願い致します。
posted by りの at 11:32| 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

